マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今年の新生祭は特別仕様だーーーーー!【FF14】

 

 

こんばんは、シオンです

最近エオルゼアにあまり来れなくてちょっとしょんぼりとしています(;^ω^)

紅蓮祭が明日までなのでこの後インはするのですが…w

 

さて、今週の日曜は新生祭ですね

ということで今年のページを見てみましょう!

 

jp.finalfantasyxiv.com

今年のアートにはちっこい吉田と大きい吉田がいる!!!!

奥の方では去年までに出ていた新生祭の主役たちがいますね!

今年は姉弟とともに話を進めていくのでしょうか…?

 

そして今回の報酬が10周年記念ということですごいですね

なんと、マウントがもらえてしまいます!!!

しかも光る!カッコいい!!

明日までの紅蓮祭の報酬のフェニックススーツと配色が一緒なのでぜひともこれは衣装と合わせてゲットしたいですね

 

jp.finalfantasyxiv.comそして開発ブログによると今年はミニゲームが遊べるとの事!

一度遊んだミニゲームは宿屋やハウジングエリアでのトイボックスでイベント期間が終了した後も遊べるようになるのでこれもやりたいですね!

何気にシーズナルイベントの際にでたミニゲームがツボに入っているシオンですw

マウントの詳細や、ミニゲームのチラ見せなどが見られるので公式ブログはチェックしたほうがよさそうですよ!

 

新生10周年ということでリアルでもエオルゼア内でも盛り上がっている今を楽しんでいけたらなと思います!

とりあえず今夜か明日にはインするぞーーーーー!ノシ