マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

エオルゼアで夏祭りを!【FF14】

 

こんばんは、リアルの職場環境が暑くてダレてしまっているシオンです

北海道も年々暑くなっております(´・ω・`)

道内在住のヒカセンも、もちろん道外在住のヒカセンも熱中症には気を付けて過ごしてほしいですね

 

夏、暑いけど夏祭りには行きたい…!

でも日差しは強いし、人込みで酔ってしまうし…そうなってしまうヒカセンに朗報です!

 

なんと、アレキサンダー鯖でこの8月の間

夏祭りが開催されます!!!エオルゼアで夏を楽しみましょう!

 

詳細はアレキ夏祭り公式HPをご確認くださいませ

la-hel.wixsite.com

 

私も職場の夏季休業やその他のタイミングでお邪魔してみたいなと思います

スタッフ在中は各日0時までとなっておりますので参加の際はご注意ください!

 

 

祭りに合わせてミラプリも更新してみようかしらと思います

法被を着つつ、下は紫水宮の脚装備か迷いますねー!(これは紅蓮時代のミラプリです)

 

store.finalfantasyxiv.com

FF14オンラインストアで足りないアイテムを探してみるのも楽しいかもです!

コーデが決まりましたらここでも紹介できたらなと思います!

 

それではまた明日!