マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ハクスラ楽しーーい

 

こんばんは、シオンです

 

昨夜はフレンドさんとswitch版マイクラダンジョンズを遊んでいました

もうね、ハマってしまうとついつい連日やってしまうんですよね、ハクスラ系はw

 

なんやかんやでパワーは100を超えるようになりました

でもまだまだやれることも多いみたいなので頑張っていこうと思いますw

 

 

最近薬酒づくりはロジクールのマクロに頼っており、その時間で別の作業をしています

もちろん寝マクロ状態にならないように、近くにはいるんですけどねw

 

納品に関してはマクロ対策なのか、クエストの貼りだし順が変動しているので手動でやる必要があるのですが、それはまぁ仕方ないということでPSremoteで昼休みなどにポチポチ納品しています(;^ω^)

キャラにマーカーを付けるようにしたことで納品もかなり楽にできて嬉しい…

 

イン時間が短くなってしまっているのでやれることも少ないですが、短い時間でも楽しめるようにしていきたいなと思います

 

 

 

そういえばそろそろ紅蓮祭が始まりますかね…?
毎年楽しみではあるので今年のアスレチックはどうなるのだろうw

去年はフレンドさんのお力を借りて登った気がするw

当時のSSが見つからないので出てきませんが、パロムとポロムがいたんですよね

ミニオンなのかと思っていたのですが、吹き出しが出て驚いたことだけ覚えている…w

 

まだまだ夏はこれから、また明日お会いしましょうノシ