マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

エオルゼア飯を再現できるだと…!?【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

明日の17時からこちらの企画が始まりますね!

 

なんと、DELISH KITCHENさんとFF14がコラボしてYouTube内に動画が出ますー!

しかもエオルゼア内の料理を再現してみるということで楽しみですね

 

DELISH KITCHENは私も時々Web版のお世話になっているので、期待が高まりますね!

明日のレシピはポポトパンケーキとのことで、食事系パンケーキが出てきそうです!

ヘルメス役の松岡さんとルナル役の山本さんが再現に挑戦とのこと!

 

 

明後日以降のレシピ情報やその他の情報はこちらからご確認くださいませ!

jp.finalfantasyxiv.com

 

リアルの生活に関連したコンテンツも増えて行って…ふふ、楽しみだなー!

それじゃまた明日!ばいばーい!