マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

明日は休みだ、なにしようかな

 

こんばんは、シオンです

最近あまり14にインできていなくてちょっとしょんぼりしています(´・ω・`)

職場の休み時間に納品のためにインするくらいなんですよね…

 

そろそろ歌詞動画も作成したいから動画も撮りに行きたいなと考えつつ、リハビリも兼ねて暁月エリアの風景を撮影して作業用BGMを作成しに行くのもいいなーと考えております

ちょっとAdobePremiereProも触ってみたいところですしねw

 

jp.finalfantasyxiv.com

そういえば今年の紅蓮祭の内容が出ましたね

戦隊モノということでこの前出ていた新エモートが映える感じの報酬アイテムですね

 

きっとララフェル戦隊とか出てきそうだなとも考えちゃいますw

今回の内容は今までのと毛色が違うからどんな内容になるのか正直わからなくて楽しみなような不安なような…?

でも14開発陣のことだから面白いクエストになるんだろうなと思います

紅蓮祭は来週の木曜日からですが、のんびりとまってみようかなw

 

 

あ、そういえばマイクラダンジョンの関係で、switchオンラインを再開しました

今日の晩まではまた7日分の無料体験ということで料金は発生しないのですが、今月とりあえず1か月分課金して来月か再来月あたりに1年更新のタイプで課金しようかなと思います

オンラインに復帰なのでスプラ3もちまちま再開しようかなと考えていたり…w

 

 

いやほんと…時間がなさ過ぎて本当笑っちゃうww

無理しない程度にがんばりますー(*´ω`*)それではノシ