マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今夜は事件屋やるぞーー!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

今日は休みなので夜に事件屋クエストをやろうかなーと思います

なんかつい置いてしまっていた事件屋クエストですが、このままだとどこかでネタバレを喰らってしまう気もしているのでそろそろやらないと!ってなりましたw

 

多分だけど、終始笑っちゃうんだろうなぁ

事件屋クエストはネタに振りまくっているし、ブラディヒルンドの衝撃(笑撃?)もありましたしね

 

コヨコヨにも癒されつつ、楽しんでいこうと思います!

それではまた明日お会いしましょうノシ