マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ちまちまクエスト進行中w

こんにちは、シオンです

 

最近呪術士のクラスクエストをちまちまとやっています

まとめてやろうと思って残していたらあとから苦しくなるとは思わなかった…orz

先日Lv30にもなりましたので頑張って進めていこうと思いますw

 

 

シーズナルクエストをやって報酬のトンベリ衣装を手に入れてきました

外套と手袋をカララント:スノウホワイトで染色してみました

しばらくは召喚士のミラプリに使用していこうと思います

 

みんなの…うらみ…かいてる

 

勝利を喜ぶのエモートでこのようなSSを撮影することができます

しゃがんでいるんですよね、ちょうどトンベリサイズになってよい感じですw

 

シーズナル期間中に各都市の風景も見ていきたいなと思います

またこちらのブログで紹介できたらいいなーと…w

 

 

今夜もログインしたいなー!

またFF14熱が上がってきたのでちょこちょこログインの予定です

それではまた明日お会いしましょうノシ