マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

無料ログインキャンペーン開始!期間は5月8日まで!

こんにちは、シオンです

 

無料ログインキャンペーンがきましたよーーー!

 

私も忙しくて契約を切っていた時に一度お世話になっていました(;^ω^)

こういうキャンペーンがあると久々にログインするか!ってなっちゃいますよねw

 

数年前まで遊んでいたりしたフレンドがリアルの都合などで段々見かけなくなったりしてさみしく感じたりする部分もあります

 

でもこの期間にちょっとだけでもログインしてくれたら、見かけることができたら嬉しいなと思う

よく、

ネットの友達は顔が見えないから作らないほうがいい

とかありますが私はそうは思いません

 

顔が見えないからこそ言葉や行動などで

相手の人となりがよりわかるんじゃないかなと

それに顔が見えないからこそ話しやすい部分もある

 

 

だから私は

リアルの友達ももちろん大事だし、

ネットで知り合った友達もこれからも

大事にしていきたいなと思います

きっかけは何であれ友達は友達だからねw

 

自分自身も最近は副業なるものを始めたりしていたりして

遊べる時間は少ないかもだなって思うのですが、やっぱり遊びたいとも思う

 

なので遊べる時には全力で遊びます!w

今日も夜にちょっとでもインできたらいいな!

 

 

なんかしんみりした話になってしまいましたがw

無料ログインキャンペーンの詳細はこちらをごらんください!

jp.finalfantasyxiv.com

それではまた明日お会いしましょうノシ