マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ガイアの装備が来たー!

 

こんにちは、シオンです

 

火曜日にオプションアイテムの追加って珍しいよねーとおもいながら軽い気持ちで見てみたらやばかった

 

store.finalfantasyxiv.com

store.finalfantasyxiv.com

えーーーーーーー!?このタイミングでガイアの衣装はズル過ぎないーーー!?となってましたw可愛すぎるんじゃぁw

 

今回はなんと、ガイアの武器であるハンマーもミラプリ用として実装!

思わぬタイミングでの実装に、パッチ6.35でのマンダヴィルウェポンで挑むコンテンツの一つに希望の園エデンが追加されるんじゃないかしら?と訝しんでしまった…w

 

デザインもとっても可愛い!

何気に脚とブーツが可愛いなと思ってみていたのでそのうち購入するかもしれませんw

個人的には、鎧の方もいつか実装してくれたら嬉しいかもなのですがw

 

 

それではまた明日お会いしましょうノシ