マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今日から王家の迷宮イベントだよ!

こんにちは、シオンです

 

今日からこちらのイベントがスタートします!

 

自分最近はおでかけツールで王家の迷宮を遊んでいるのであまり関係がないかもしれませんがアンルシア姫のレベルがまだ低めなので挑戦してみようかなと思いますw

輝き大臣の効果によっては経験値が4倍にもなってくれるみたいなので、アンルシア姫以外にもなかまモンスターのレベリングにも活用できそうですね!

 

期間は1/17の6:00~1月27日の5:59までなので最大10回は無料で挑戦することができそうですね

心層の方だと全滅しかけたりした記憶もあるのでレベルなどを確認して王家の迷宮の方に挑戦してみようかなと思いますw

 

 

hiroba.dqx.jp詳しい情報はこちらをご確認くださいな!

 

 

 

昨日は因果を集めてから寝るぞー!と言っていた私ですが

睡魔に勝てず帰宅後一度、寝てしまったんですよね…

中途半端な時間に、中途半端な寝相で寝てしまったからなのか体中がバッキバキになってしまって昨夜はログインすることができませんでしたw

因果集めはどうにか集まるといいなと思いながらリモートプレイで頑張ろうかしらと思うシオンだったのでした…

 

 

それではまた明日お会いしましょうノシ