マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

黒魔道士のミラプリが決まったよ!

こんにちは、シオンです!

昨日黒魔道士になったのでミラプリをどうしようかなという記事を書いておりましたが、とうとう決まりましたw

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

昨日の記事はこちら↑

 

こちらのような暫定的なミラプリはあったのですが

それよりもしっくりくるものになったので当分はこれで行こうかなと思います

 

それがこちら!

 

 

ほとんどPvP装備ですw

スートブラックで染色してみました

 

武器はシャントットスタッフを使用しております

武器と脚を上の画像のミラプリから固定してみました

しばらくはこれでやっていこうと思います!

 

今夜はPLLですね

6.4のタイトル楽しみだなぁ

 

それではまた明日お会いしましょうノシ