マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

星芒祭は15日から!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

まもなく星芒祭ですね!今週は15日~31日までとなっているようです!

今年の報酬は数年ぶりにサンタの衣装がもらえますよ!

10周年ということで、原点回帰も兼ねているのかな?と思ってしまいますね(*´ω`*)

 

今年のサンタ衣装は正統派!

これ見たときに第1世界のララフェルの髭を思い出してしまいましたw

きっと第1世界のクリスマス時期も似たような催し物が開催されているのかなと思います(」 ゚Д゚)」

庭具も可愛いですよね!Lサイズのハウスや無人島でも活躍しそうな感じがします!

ハウジング勢がこのアイテムをどう生かすのかちょっと楽しみになってしまいますねw

 

今年も会場はグリダニアのミィ・ケット野外音楽堂となっております!

いつもの場所なので通いなれたヒカセンなら大丈夫でしょうw

 

星芒祭の期間といえば、ウルダハの雪だるまの物語も楽しみですね

今年こそ雪だるまの物語を見届けられたらなと思います

どこから物語がスタートするかなどの情報はわかり次第当ブログでも記事にしていきますのでお待ちくださいね!

星芒祭の詳細はこちらから!

jp.finalfantasyxiv.com

 

それではまた明日お会いしましょう!ノシ