マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ファンフェス記念アイテムの発売だ!【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

昨日は諸事情でピークタイムに零式に行く時間が取れず、ヤキモキしたので深夜の揚げ物大会じゃー!とやっていました

満足いくものができたのでまぁ、良しとするかなとなりました

 

今日か、土日に消化していこうと思います

ということで今夜もマナに行こうかなと…

キョウコソショウカデキルトイイナーー…(;^ω^)

 

ということで本日の記事はこちら!

ファンフェス記念アイテム!公式ブログを覗いてみた!

 

今回の記念アイテムが結構…いやかなーーり良かったのでおそらく公式ブログでも触れているだろうと考えて見てみることにしました!

 

公式ブログはこちらから

jp.finalfantasyxiv.com

まずはこちら!

store.finalfantasyxiv.com

こちらのマウント「ガーロンドGL-IS」…なんと2人乗りができます!

前回は8人乗りでしたからね…今回は使いやすいように、少人数での相乗りが可能となる模様です

 

youtu.beしかも助手席にアルファが乗っているんですよ―――!カワ(・∀・)イイ!!

ウェッジお手製の自動人形のようで瞬きや生きているように羽が動くギミックが搭載されています!

紹介ムービー見ただけで可愛すぎか!!!となってしまいましたねw

ちょっと財布のひもが緩みかけてしまいましたw

 

お次はこちら!

store.finalfantasyxiv.com

戦隊ものって感じのカッコいい登場シーンを演出できます!

youtu.be

紹介映像の中にヘアバンドミコッテの姿が見えたのは吉Pなりのマイディーさんの手向けでしょうか…?マイディーさんこれを見たら大喜びしているんだろうなぁと想像に難くないw

クッソカッコいいなぁとなっておりますw

 

そしてツイッターで反応を見てみるとジャンプの前後で衣装をチェンジしてみるのもいいんじゃないかというツイートがちらほらありました

中にはジャンプ後にパンイチにしてみようというツイートもあったのでネタ系も正統派系も含めて楽しみだなとなっております

 

お次はこちら!

store.finalfantasyxiv.comこれこれこれ!!!ある意味で待っていたよ!!と思えるエモートが登場しましたねw

既存のは赤、青、黄色のみだったのですが、これはもうリアルゼアのサイリウムに色を寄せてきています

youtu.be動き自体は元となったエモートと同種なのですが、値段が手ごろだったのもあり一番財布のひもが緩んでしまったんですよね…w

これはほぼ買うかもしれない…と思っております(;^ω^)

 

最後はオーケストリオン譜2種の紹介!

store.finalfantasyxiv.comstore.finalfantasyxiv.com

既にリアルゼアで発売されているアルバムがそれぞれ5曲ずつ選曲されてエオルゼア内でも鑑賞可能に!

本当いい仕事をしますよねwこのタイミングで出たら買うしかないって方が多いと思いますよw

 

 

そして最後に運営からのお知らせ!

なんと上記アイテムですが、8月17日15:59までの期間限定でセール価格で購入できちゃいます!

これは8月になった途端に購入するヒカセンいると思うぞ…!今かなり迷っていますからねw

 

そんなファイナルファンタジーXIV オンラインストアのリンクはこちらから!

store.finalfantasyxiv.comまだストアを見ていないヒカセンの方も覗いてみて悩んでみましょう!