マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

世界設定本が発売決定だ!みんなはどっちを買う?【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

jp.finalfantasyxiv.com

最近公式から世界設定本の第3弾が出る話が出ましたね!

今回は漆黒のヴィランズから業月のフィナーレについての情報がまとめられている模様です!

 

オールカラー304ページでA4サイズなのに日本での価格は4400円!

装丁も豪華なのにこの値段って…破格すぎませんか!?

 

今回もミニオンがもらえるアイテムコードが付属されています

獲得できるミニオンはーーーーーー

 

 

「マメット・フルシュノ」

みんな大好きアリゼーとアルフィノのお父さんです!

ツンデレ具合に落ちてしまったヒカセンは私以外にもいるはず…!

奥さんであるアメリアスから苦手なニンジンを使った料理キャロット・ラペを食べさせられるあのパパです

ふふ、最近父上が苦手なニンジンを克服したらしいと母からの手紙で知ったんだ

いったいどうやって克服したのだろうね?君は何か知っているかい?

 

e-storeでの予約に限り、追加特典でオリジナルクリアブックマーカーも付属されます!

これは購入予定の方はe-storeでの予約が必須ですね!!

予約ページのリンクを貼り付けておきますのでよかったら見てみてください!

store.jp.square-enix.com

 

それではまた明日!(*‘ω‘ *)ノシ