マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

復帰呼びかけキャンペーン!&思い出話その1

jp.finalfantasyxiv.com

 

 

 

復帰呼びかけキャンペーンが始まりましたね。

あまりやったことがない復帰呼びかけですが、今回はやってみようかなと思いました。

やり方はこんな感じです。

 

 

 

 

あんまり難しくないので気軽にやってみてはいかがでしょうか?

 

 

一応条件もあるので以下を確認してください。

 

 

呼びかけ自体はオフラインのフレンドになら誰にでも送ることはできるのですが、こちらの対象になっていなければ相手にメールが来ることはありませんので本当気軽にやってみたらいいかなと思います!

 

 

もし相手が復帰して課金した場合はこちらがもらえます!

友達招待の時にもらうことのできるゴールドチョコボの羽ですね

 

 

 

 

 

以下のものと交換することができます

 

 

 

自分もまだ獲得していないアイテムばかりなのでとても気になりますw

 

 

復帰した側はこちらがもらえます

 

シルバーチョコボの羽は以下のものと交換することができます

画像のものはLv50装備のガーロンド装備ですね

白と黒、青を基調としていてかっこいい系な装備だなと思います。

また、装備性能も同じLv50帯では一番いい性能のものとなっていますのでシルバーチョコボの羽をすでに持っていて、装備がない場合には利用してもいいかなと思います。

 

オールカンストの方はあまり使用しないかと思いますので各種詩学装備に交換後、希少品納品で軍票にかえるのがいいかなと思います。

 

 

 

 

期間中は各キャラクター毎に一定期間に5回まで復帰呼びかけを行うことができます。

最近見ていないフレンドさんに復帰してみたら?と気軽に送ってみてもいいですし、仲の良いフレンドさんと遊びたいからという理由で復帰呼びかけを行ってもいいのかなと思いました。

 

 

今回の紹介は復帰紹介キャンペーンについてでした!

 

 

昨日はリアル都合でインができなかったので昔撮ったSSを紹介がてら載せていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

初めて1週間も経っていないころかな

今思えばこの髪型のままだったらフルシュノお父さまと同じ髪型だったじゃないかあああああと漆黒の終わりごろに叫んだ記憶があるようなないような…w

 

 

 

これは今も在籍しているフリーカンパニーに来たばかりの頃ですね

メンバー全員で歓迎してもらえるなんて思っていなかったからその場で入隊しましたよw

 

 

ぐらにさん顔隠れちゃってる…w

このころはグループポーズってなんだ?となっていたのでUI非表示にして撮っていたような気がします。

 

 

でぃのさんとがいがーさん

がいがーさん、最近見ていなくてちょっと寂しかったりもする

帽子とか色々もらっちゃったりしていたから何かお返しとかしたいんだけどね。

でぃのさんにはいつもミニオンとか譜面とかカンパニーチェストから頂いていてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

確か、ハウケタの2回の壁をつたっていけばステンドグラスの前まで行けると聞いて撮りにいったやつ

ここで初めてグループポーズを使ったと思います。

今だったらもっと明るい感じに撮れるかな

 

ガーロンド装備を手に入れてほっと一息しながらのグルポ

この頃からグルポの使い方がわかってきた気がする

そういえば髪型も変更していたな、この髪型はライトニングさんみたいで長く使っていた気がします。

 

 

とりあえず今日はここまでにします。

明日以降も14にインできないときには昔の写真を見ながら思い出を振り返ってみようかなと思います。

 

それではまた明日!