マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今日からヤツが釣れるぞーーー!【DQ10】

 

こんばんは、シオンです

 

今日からカルビーとのコラボイベント「フィッシングコンテスト 大漁祭!」が開始ですよー!

特設ページも解禁されたのでみんなでエビのサンプルを釣りまくろう!!

hiroba.dqx.jp

アストルティア全体で釣れた数によって、特設ページ内で受け取れるアイテムが変わってくるみたいなので気軽に挑戦してみてもいいかもしれないですね!

 

 

フィッシングコンテストの詳細はこちらからご確認ください!

hkn-hkg2021.hatenablog.com

カルビーでのイベントHPも本日より解禁なので、しぐさ書を手に入れたい人は要チェックですよ!

私も事前に対象商品を買っておきましたw期間内に食べていこうと思います!

 

今日はリアルの方も気温が高くて職場でミニ扇風機が手放せなくなっています(;^ω^)

みなさんも体調不良や食中毒などには注意してくださいね!

窓から熱が入っているような気もするので断熱シートを買うべきか悩んでおります…

それではまた明日!('ω')ノシ