マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

パイッサランプがタイトープライズに登場!【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

 

明日からこちらのプライズが出る模様ですね!

コロンとしたサイズ感でとっても可愛すぎる―!

 

ここ最近の14のプライズは中々獲得が難しいのですが、

今回も設定は厳しそうではありますよね(;^ω^)

数年前のサンタデブチョコボのぬいぐるみと時が懐かしい…w(2種簡単にとっていた)

 

 

www.taito.co.jp

詳細ページを確認していたら4月下旬にはグゥーブーの壁掛け時計がでていたり、5月にはミニオンのつみきが出ていたりと最近のプライズは本当に生活に溶け込みやすいデザインばかりで欲しくなってしまう…w

 

 

どうしても欲しかったらメルカリとかで出ていることを願って探したほうがいいのかなとも思うのですが、とっても悩ましいですね

もしくは頑張って自分で獲得するしか…しばらくクレーンゲームできてないから腕が鈍っていそうです…(´・ω・`)

 

明日から稼働予定であるみたいなので、明後日にでも様子見してみてもいいかもなぁと思うシオンでした

 

 

 

そうそう、今日は金曜日ですね

火曜日に消化ができなかったので今晩か明日の夜には消化しに行こうと思います

そのためにも今受けているお仕事さっさと終わらせるぞーーー!(`・ω・´)b

それではまた明日!ノシ