マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

神曲武器が交換できるようになったよー【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

ついに今週から神曲武器が交換できるようになりましたね!

自分はちょっとさぼり気味なのでまだまだ交換できないのですが(;^ω^)

 

Twitterで「神曲武器」で検索するとSSをあげている方が大勢いましたね!

早く自分も交換できるように頑張ります!

 

 

一応今週は明日動画の依頼を終わらせるので、週末はFF14に復帰できそうだなーとなっております!

14のために、神曲武器のために!!!頑張りますよーーーー!

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

あ、もちろんGSフェスも忘れてませんよ!

 

それでは本日は短めですがこれにて退散!ノシ