マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

七夕イベント衣装の紹介!①【ドラクエ10】

 

こんばんは、シオンです!

 

 

本日は昨日行ってきた七夕イベントで手に入れた衣装の紹介①だー!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

 

浴衣からご紹介!

今回は涼やかな水色の生地に星や月をちりばめた華やかな衣装です!

また、帯の色が天の川が流れる夜空を彷彿とさせる色合いとなっております!

 

総柄ではないので今回は柄物が好きではないプレイヤーも使いやすいのではないでしょうか!?

 

後ろ姿はこちらとなっております

これ、女性の装備だと帯の留め方は蝶々だけど、男性の方はどうなんだろう…?

 

前回紹介した衣装と同じく、ウェディには背びれ用のスリットが入っていました!

本当こういうとこすごく運営が好きになるポイントだよね!

 

前回の衣装紹介はこちらからどうぞ!

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

染色の例はこちら!


染色することでグラデーションが消えてしまうのかと思いましたが、

思っていた以上にきれいに残ってくれています!

 


染色2は帯!

こちらもいい感じです

 

 

明日はもうひとつの装備である甚平の紹介をさせていただきますね!

それではまた明日お会いしましょうノシ