マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

パピリオセット着てみたよ!【おきがえリポちゃん】

 

 

こんばんは、シオンです!

 

今日はこちら!

hiroba.dqx.jp

先日軽く紹介していたおきがえリポちゃんです!

 

今回はウェディでの姿も紹介させていただきますね!

 

 

ではまず正面から!

女性の衣装は胸元がチラリと見えていて可愛い!

商品ページを見てみると男性は胸元がプレートとスカーフで隠れているみたいですね

こちらもカッコいいかもです…!

調べてみたら男性女性どちらも使えました!

hiroba.dqx.jp

hiroba.dqx.jp

アーマーだと蝶のモチーフがワンポイントでついているのもよきですね!

 

 

そして蝶々は頭装備なのですね!

hiroba.dqx.jp

種族によって顔の大きさが微妙に違っているからか蝶々の大きさも変わっているような…?

 

 

後ろ姿はこちら!

 

後ろ姿も映えますね!

よく見ると蝶々の羽の模様があしらわれているみたいです!

すごく素敵ですね

hiroba.dqx.jp

ボトムだけの使用もおしゃれだなと思います

 

そしてなんと種族によってちょっと違うポイントが!!

こちら人間バージョンの背中

 

こちらがウェディ版の背中

よくみると背びれに合わせてケープに切れ込みが入っているんですねー!

 

 

細かい部分で違和感なく仕上げているって素晴らしいですよね!

 

 

 

ブーツも蝶々のワンポイントが付いています!

hiroba.dqx.jp

 

 

 

今回の装備可愛すぎる!

レンタルしているときにすでに購入されている方が染色していたのですが、染色してもかなり可愛かったです!

これは各部位ごとにも使用しやすいなと思いました!

今後の課金次第ではありますが購入したいなと思う衣装でした!

購入後は染色がどんなイメージになるか、組み合わせのおすすめなども紹介できればなと思います

 

それではまた明日お会いしましょうノシ