マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

畑に水やりがんばりまっしょ!

 


こんばんは、シオンです

 

最近はドラクエ10 にインしていることが多いので久しぶりに畑で花を育てることにしました(^o^)

 

住宅は公開していますので気が向いたら通常の水やりをしてくれると喜びますw

シオンのキャラクター、シャロンのページはこちらから!

hiroba.dqx.jp

 

そういえば昨日からモンスターバトルロードでイベントが開催されているみたいですね

協力バトル、面白そうです

ちょっと遊んでみたりするかもなのでPTになった方はよろしくお願いします∩^ω^∩

hiroba.dqx.jp

 

 


今日もアストルティアを旅しつつ宝珠とかを集めたりしたいなと思います(о´∀`о)

もしかしたら大富豪やってるかもしれませんがw