マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今年のお月見はハンターになる!?【ドラクエ10】

 

こんばんは、シオンです

今年もアストルティアにお月見のイベントがやってきましたね

実は今までお月見イベントに参加していなかったのですが、アストルティアのお月見は赤ずきんも出てきてハロウィンみたいな雰囲気なんですね…w

 

 

今年は赤ずきんを狼から助け出した狩人…ハンターの装備がもらえるみたいですね(*'ω'*)

去年は何がもらえたんだろうなと去年のイベントを検索してみました

hiroba.dqx.jpいや去年の報酬装備可愛すぎでしょ!!!

ピアス可愛すぎか!もうゲットできないの!?

 

hiroba.dqx.jpと思ったらショップにありました、よかったーーーw

 

そうそう、去年の9月は何かあったかなと思って調べてみたらオフライン版の発売でした

なるほど、だから今年は去年よりも早くお月見イベントが開催されているんだなと…

 

 

ちなみに当時の私の記事はこんな感じ…w

hkn-hkg2021.hatenablog.com

煉獄2層のクリアに苦しんでいました(;^ω^)

煉獄も結局3層越えまでしかできていないですね…

今はリアル生活も少しずつ忙しくなり、あまり14にインできていないのですがいつかはクリアしたいですね!

というか新生祭も行きたいし、スタジオを巡ってSS撮影もしたい…w

 

無理せず楽しんでいきたいな!
それではまた明日!ノシ