マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

東京ファンフェスチケット応募は27日まで!【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

東京ファンフェスチケットの発売が16日から開始されましたね

今回のチケットは1-2通し券でアクティビティもできる1階チケットですね!

ステージ観覧のみの2階チケットは1階チケット当選発表後に抽選販売することになるのかな…?となっておりますw

 

アクティビティは今のところアスラ戦の先行体験会となっていますが、今後アクティビティは増えるかもしれないということなので楽しみですね

 

そしてチケットも大事ですが、宿泊場所も今のうちに予約を取っておくことをおすすめします!

開催時期が成人式と被ってしまうのでホテルの確保は早い方がいいですね(;^ω^)

落選してしまった場合でも、時期にはよりますがキャンセル料が発生するわけでもなさそうですしねw

 

ちなみに東京ドーム周辺のホテルは3泊で6万越えのところもあったので本当に早めに確保したほうがよさそうです!

23区から外れればそこまで高くない金額で3泊できるところもありましたので、交通手段と相談しつつどのホテルを取るのかを検討してみることをおすすめします

 

ちなみに私シオンは楽天トラベルで検索をかけてみましたよw

 

楽天ユーザーなのが一番の理由ではありますけど、何度か旅行に行っていた時に使いやすかった記憶があるのでおすすめです!

当選するかもわからない状態ではありますが、応募だけはしてみようかしらと思いますw

 

それではまた明日!モグコレも頑張りますよー!!