マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

明日はメンテだよ!【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

jp.finalfantasyxiv.com

さて、明日はメンテナンスですね

メンテナンスがあるということはパッチ6.51が公開されることになります!

 

6.51ではヴァリアントダンジョン「アロアロ島」の追加やモーエンツールの続編が追加、それからゴールドソーサーでフォールガイズのコンテンツが実装されます!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

楽しみですね!

メンテナンス期間は15時から19時ごろを予定しています

もしかしたら早くメンテが明ける可能性もあるので公式Xを確認しておきましょう!

 

アロアロ島で妖精のマウントがもらえそうなので明日はインしたいなと思います!

うーん、報酬ということになるんだろうけど…いったい何周することになるんだろうか…?

それではまた明日お会いしましょうノシ