マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

オメガのCGアートが見られるようになったよ!

こんにちは、シオンです

 

ついに、阿修羅オメガのCGアートを見ることができるようになりましたね!

公開されてからすぐに見に行きましたよw

 

本当に素敵だったなぁ…いつか、数年たった後でもいいからいつか挑戦したいものです

 

そういえばFF14がオンラインゲーム・オブ・イヤーを受賞していましたね

DICEAwardsってなんぞやと思う方もいるかもしれませんね

こちらはアカデミー賞のゲーム版と思ってもらって大丈夫です

オンラインゲーム部門でFF14が受賞したということですね、自分たちがやっているゲームがこうやって受賞されるのは嬉しいですねぇ…

今後の活躍も楽しみになりますね(*'ω'*)

 

 

あ、そうそうタイトーステーションFF14のプライズが昨日から順次導入とあったので昨日は対象の店舗に行ってきたんですよ

これね、アゼムの石のアイスキューブとアーモロートグラス

 

ところがどっこい、その日はまだ入荷していなかったんですよー

順次とはあったのでまた様子を見てみようかなと思うのですが、挑戦するかはわかりませんw

たぶん自分の性格上、取った後ももったいなくて使わない未来が想像できてしまうからなんですよね(;^ω^)

だから多分現物を見てみるだけかもしれません、リアルゼアの方ではあまり物を持たないようになりたいとも考えている部分もあったりするのでw

 

ではでは、今日はこの辺で

また明日お会いしましょうノシ