マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

FFオリジンやってみた

こんにちは、シオンです

 

いまさら!?となるかもですがFFオリジン始めてみました

www.jp.square-enix.com

時々オフラインゲームを触りたいって欲が発生してしまうことがありまして…今回は6月にFF16が出るからその前にオリジンを触ってみたいなと思ってやってみましたw

 

アクション系なのでちょっと苦手ではありますが、いわゆる普通モードで遊んでみましたが既に何回か死んだよねwしかも一つはボムの爆発に巻き込まれての死というw

1時間強やってはいたのですが結構楽しかったのでこれからも時々遊んでみようかなと思いますw

 

オンラインマルチプレイにも対応しているので一緒に遊んでやってもいいよって方はツイッターを通してフレンドコードを教えてもらえると助かります

 

 

さて、今日のFF14は絶オメガ実装のため15時から19時までメンテナンスですね

最近では昨日しかインできなかったから今週はインできたら嬉しいなw

もしかしたらドラクエ10を進めていたりする可能性もあるかもだけどね(;^ω^)

 

それではまた明日お会いしましょうノシ