マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

絶レース始まりましたね!!

こんにちは、シオンです

 

絶レースが始まりましたね

今回はどのチームがワールド1stになるのでしょうか、各生放送を見ながら楽しみにしていますw

昨夜はOne Aceとぬけまるさんの放送を見ていましたがやっぱりワクワクしてしまいますね

色々落ち着いて時間がたくさんとれるようになったらいつか挑戦したいなって思います

(その前に煉獄零式4層と各絶レイドをやった方がいいよなーとは自覚しているが…w)

日本チームはクルルさんの放送も気になるところ…!

 

 

日本チーム、海外チームなどのまとめはこちらから確認できます

asellog.com

今日は仕事を午後休にしているのでログインできたらちょこっとログインしたいなと思います

とはいっても家事とか荷物整理とかのやることも多いのでどれくらいインできるかはわからないところ…w

でもリテイナーやチョコボかばんの中身がかなり圧迫してきているので一部持ち物は売却したりしないとなーーとなっておりますw

とりあえずは2000個ある素材を鬼のように使っていかないとですね…(;^ω^)

(薬酒を作るのに素材をリテイナーにお任せ&錬精薬の素材が安いときにマケボでまとめ買いしていたらいつのまにかこうなった)

 

場合によってはパソコン版でログインしてロジクールのマクロを使用してみようかしら…w

使ってみてよかったらブログにも記載しておきますね!

 

それでは、今日もお仕事頑張りつつ午後はゆっくりするぞーーーー!

また明日!ノシ