マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ファンフェス当選発表は今日!【FF14】

こんばんは、シオンです

fanfest.finalfantasyxiv.com

今日は東京ファンフェスチケットの当選発表日ですね

Xのタイムラインでは当たったとか落選したとかのポストがあって賑わっております

 

どうやらメールの送信がなかなか遅れているようで落ちたと思っていたら当選していたというポストも見かけているので、焦らずに結果を待つのをオススメします

私ものんびり待っていようかなと思いますw

 

当たったら嬉しい、外れたらしゃーないって程度で構えるのがいいんでしょうね

 

さて本日は体調が悪いため短めとさせていただきます

昨日の夜よりはマシになってきていますが調子が悪いのは事実であるので養生しておきます

皆さんも季節の変わり目の体調不良にはご注意ください

 

それでは皆さんまた明日!ノシ