マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

新ジョブ第1弾発表!【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

新ジョブが発表されましたね!

その名もヴァイパー!

 

双剣と両剣を組み合わせて戦うジョブですね!

これ見たとき私はテイルズシリーズの好きだったキャラを思い出してしまっていましたw

それがこちら

dic.pixiv.net

このキャラは両剣と分割して銃として使用するのですが、学生の時にめちゃくちゃ好きだったんですよねw

 

だからなのか、Xでこんな叫びをしてしまいました…(;^ω^)

 

うん、冷静になった今はちょっとだけ恥ずかしいけどw

でも両剣については結構好きな武器なので黄金のレガシーではちょっとだけ遊んでみたいなと思いましたw

 

そしてトレーラー第2弾も公開されましたね

ナッツ先輩も出ていてちょっとだけほっこりとしてしまいましたw

でもすごいですよね、第1弾からの違和感もなく制作されていることが…

今回追加されたシーンはあとから追加したのか、第1弾のトレーラーが完全版を短くしていたものなのかはわかりませんがCGとかもすごく使われているんだろうなと思いましたね

 

さて本日はロンドンファンフェス2日目ですね!

吉P散歩から始まる2日目も楽しんでいきましょう!

 

あ、そうそう、東京ファンフェスは落選でした!残念!!

次のファンフェスでの当選に期待したいなと思いますw

 

それではまた明日!ノシ