マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ローポリぶどうのチャンスだ!!【FF14】

 

こんばんは、シオンです

皆さん!大チャンスですよ!!!!

 

なんと先日放送された第36回コミュニティ放送のアンケートを答えた方から抽選で北米ファンフェスやぶらりもやし旅のお土産が当たるそうです!!

 

jp.finalfantasyxiv.com

第36回コミュニティ放送といえば伊勢丹コラボ商品の紹介後半戦となるので気になるものも見つかるかなと思われます!

www.twitch.tv

こちらのリンクから第36回コミュニティ放送を見ることができますので視聴してアンケートに答えましょう!

アンケート期限は25日までとなっておりますのでお早目にですね!

私も早速視聴してアンケート回答とこちらでの記事を執筆していこうと思います!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ