マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

コンプリートパックのセール開催中!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

コンプリートパックのセールが始まりましたね!!

これ一本で最新の拡張まで網羅しているので本当にいいですよね

 

実はちょっとPC版を購入しようか少し悩んでしまったんですよね(;^ω^)

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com以前こちらで紹介したマクロでの放置製作記事

マクロはPC版で使用しているのですが、納品場所はオールドシャーレアン…

そう、暁月エリアです

 

そしてこちらが私の登録しているプレイ権利

 

 

 

 

え?よく見えないって??

拡大していきますね!

 

 

 


暁月だけPC版購入していないので、一度ログアウトしてからPS版でログインしないとなんですよーーーー!


ちょっとこれが面倒になってきまして…(;^ω^)

 

暁月の拡張だけ追加で購入しようか検討していたらセール情報が出ちゃったんですよねーーー!本当悩んでしまいますww

 

 

www.finalfantasyxiv.com

あ、今のところコレクターズエディション版は購入しないです

セールといえど6000円越えはちょっときついので(;^ω^)

Mac版やXBox版を購入することがあればそのタイミングで購入しようかなと思っておりますw

 

最近ログインもできていない現状を考えると…ちょっと悩みますが検討していこうかなと思います

旅行先でもログインできるって考えるとどちらかというとアリかなとなっているのでw

 

期間は25日水曜日までとなっています!本当に悩むわ!!!w

ちなみに購入する場合はこちらにしようかなw

 

 

それではまた明日!ノシ