マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

PvPの報酬が気になる!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

PvPシーズン5がスタートしましたね!

6.5開始まであんまりインできていなかったからPvPもおざなりになっていましたが、今回の報酬はちょっと気になってしまいましたw

 

 

トルマリンウェポン演技教本:うなだれるが気になってしまいましたねw

トルマリンウェポン…手がワキワキとしそうでなんか気になってしまったんですよねw

 


タクティカルシリーズも出てきてスポーティなミラプリができそうだなと思いました

こちらはトロフィーでの交換となるみたいなので期限を気にせず交換できそうですねw

 

PvPなら暁月のコードを入れていないパソコン版でも遊べそうなのでZW製作と並行で順次報告ができたらなと思いますw

 

さて、今夜は極ゼロモスに行こうかなと思います

メインストーリーの感想、ミソロジー・オブ・エオルゼアの記事については火曜日以降に出そうと思いますのでよかったら見てもらえると嬉しいです!

 

それではまた明日お会いしましょう!ノシ