マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ゆうべはお楽しみでしたね98話!【ドラクエ10】

 

こんばんは、シオンです!影絵スクショたのしいですw

 

 

ゆうべはお楽しみでしたねの第98話が更新されましたね!

実はこっそり冒険者のおでかけツールでジェムを貯めて

モノクロ版、カラー版と購入している推しマンガのひとつです

 

www.ganganonline.com

今回は傘についてのお話でしたね!

アストルティアにはたくさんの傘があって面白いなと思います

中には傘なのか…?なものもありますけどねw

こちらの傘?は以下の記事で手に入れた経緯がわかりますよ!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.comhkn-hkg2021.hatenablog.comhkn-hkg2021.hatenablog.com

 

 

そのうち自分の持っている傘についてまとめてみようかなと思ったりもしますね(*'ω'*)

結構集まってきているので…w

 

 

のんびり作成するのでお待たせしてしまうかもですがお楽しみに!

それではまた明日!ノシ