マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今日こそタレイア行ってきます!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

昨日は諸事情で14にインできなかったので今夜タレイアに行こうかなと思います!

楽しみたいので事前情報は入れずに行こうかなと思いますねw

 

どんなギミックが待ち構えているのか楽しみです(*´ω`*)

 

 

そういえば極ゼロモスの攻略動画が出てきていますね

Game8ではハムカツ準拠で出ているみたいなので今後は固定されそうですね

ただ、ぬけまる式もハムカツ式も散開がちょっと違うだけみたいなのでおおよその攻略方法は変わらないとのことです

挑戦は明日以降かなと思いつつ、攻略動画を見ていきたいなと思います

 

ハムカツ式はこちら


www.youtube.com

 

ぬけまる式はこちら


www.youtube.com

 

攻略動画と違うけどこの生放送のサムネかわいい


www.youtube.com

ロケーション的にハーム島かな…今度時間を作ってSS撮影に行ってみようと思います!

 

 

最近は動画を見る際にも編集方法にも注意しながら見ていることが多いです

サムネイルの雰囲気とか、参考になる部分も多いのでちまちま取り入れられる部分は取り入れていきたいなと思います

今週末からはPhotoshopも再開しようかなとも思っているので、加工とか試してみたいですねw

なかなかできていませんが、作業工程なども記事にできたらいいなと思います(*´ω`*)

 

それではまた明日お会いしましょうノシ