マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

モグ★コレ本日より開催!

 


こんばんは、シオンです

本日より始まりましたね!モグ★コレ!

ポークシーイヤリングなど、豪華賞品が目白押しです!

今回はどこまで頑張れるかなぁ...無理しない程度に、でも楽しく頑張ります!

 


モグ★コレ対象コンテンツはこちらの記事から!

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 


モグ★コレ報酬一覧はこちら!

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

 

周回おすすめコンテンツは作成次第追加で載せますね!

 

 

はたして何日間ログインできるかな、そんでもって黒魔道士のレベルはいくつになるかな!?

ラソンついでにレベリングも頑張ります!

 

それでは、パッチ6.4メンテ前までみなさん頑張りましょー!

それではまた明日!ノシ

 

本日の画像は紅蓮のリベレーター時代のシオンでしたー!ノシ