マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

近々行ってみようかなと思うスタジオ

こんにちは、シオンです

モグ★コレ今のところアレキ周回がよさそうとフレンドから聞きました

ソロだとどのコンテンツがよいのでしょうね、なるはやで調査しておきます!

 

以前こちらの記事で紹介したサイトを使って気になるスタジオに行ってみようかなと思います

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

今回はMandragora鯖でスタジオを探してみました

探してみると結構ありますね

 

pss-ffxiv.com

レトロ可愛いなと思ったスタジオ

このスタジオのオーナーさんは他のスタジオも構えているみたいでそれぞれ雰囲気の違うスタジオを製作されていました

訪問の際には同オーナーさんの他のスタジオにもお邪魔してみたいと思います

また、こちらのスタジオ1Fもブースがあるようですのでそちらも併せて紹介できればなと思います

 

pss-ffxiv.comこちらのスタジオは初ハウジング記念ということでスタジオ開放していただいております

オーナーさん曰く、セピア調でのグループポーズがおすすめとのこと!

和装系のミラプリが似合いそうなスタジオですね(*'ω'*)

 

pss-ffxiv.com

大小さまざまなブースが10部屋ほど展開されているスタジオです

2人まで座れたり寝転ぶことができるブースがあるようですので少人数での撮影向きとなっております

 

pss-ffxiv.com隠れ家風の小さな画廊をイメージしてハウジングされたスタジオです

新生から暁月の中でオーナーさんのお気に入りの絵画が80点飾られています

こちらのオーナーさんは他にも「スタジオスターゲイザー」というスタジオ名で本館と別館でのスタジオ開放もしておりますので紹介の際にはそれらも併せて紹介させていただきます

 

撮影が私自身楽しいのでそれぞれのスタジオを巡るのが楽しみになってきました

モグ★コレの合間やゆっくりしたいなって時に伺ってみたいと思います

それではまた明日お会いしましょうノシ