マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今日はリセ日!零式に行ってきまーす!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

今日は火曜日ということでリセ日ですね

先週は零式再開の記事を出したにも関わらず消化しかできてなかったんですよね(´・ω・`)

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

今週こそは!となっているのですがうっかりマナに移動し忘れていたのでこれからリモートでインして移動してこようかなと思います

マナがダメならガイアもありかなぁ???

 

あ、でも事件屋クエストも行きたい...w

青魔のラーニングで事件屋のことうっかり忘れていたんですよね(^◇^;)

ローポリヒルディ...ブラディヒルンドのことも気になりますしね

 

やりたいことたくさんで大変だけど、

今週も頑張っていきましょう!

それではリモートでの接続に行ってきます!ノシ