マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

GSフェスに行ってきたよ!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

今日は朝活エオルゼアとして、GSフェスに行ってきましたー!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

GSフェスについての記事はこちら!

 

まだゴッドマンダヴィルのミニオン開封していないのですが、楽しめたかなーといったクエストでしたね!

 

各週刊誌の面々に下されたミッションを遂行しながらゴールドソーサーを取材するといった内容のクエストでした

 

人形の獲得数でゴッドマンダヴィルに取材ができるって、「ひ〇し君人形かよw」となってしまいましたがw

 

GSフェス中ということで普段に比べてゴールドソーサー内も人が多かったように感じますw

 

 

イベント終了後に探索していたら意外な子も来ていて思わずパシャリ

 

ウリエンジェはいないんですかね…???

 

 

久しぶりにやるものだからGATEには失敗したりと悔しくもありましたが楽しかったですw

 

 

さてそんなGSフェスですが、来週月曜日17日の23時59分までとなっております!

今週分であればファッションチェックやジャンボ・くじテンダーも獲得できるMGPが増額なので普段は遊んでいない方々もこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか!?

 

それではまた明日お会いしましょうノシ