マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

のぞみの釣り堀キャンペーン!おでかけ超便利ツールへいそげ!

こんにちは、シオンです

昨夜は体調とともにメンタルが落ち込んでいてFF14にログインできなかったです(;^ω^)

多分PMSかPDMMの症状ではあるとは思うんですけどね(´・ω・`)

 

PMS、PDMMとはなんぞや?という方はこちらのリンク先をご覧ください

(大塚製薬のPMSラボというHPとなっております)

www.otsuka.co.jp

 

さて、今日はドラクエ10冒険者のおでかけ超便利ツールでのぞみの釣り堀のスペシャル釣り場に行くとすべての魚がビッグサイズになっております!

魚を入れ替えてもビッグのままなので、まだビッグサイズを釣っていない魚がリストにあれば挑戦してみたいですね!

ちなみに明日は同じ釣り場ですべての魚がキングサイズになるとのことです!

 

また、明日の5:59まで釣り竿のレンタルが無料になっていたり、釣りビンゴの報酬が2倍になっていたりとのぞみの釣り堀でのキャンペーンが目白押しとなっているのでぜひぜひ挑戦してみてくださいね

私はこの後のぞみの釣り堀に行ってこようかなと思いますw

 

 

その他イベントとしては

以前ブログでも取り上げていた竜王杯が明日までとなっております

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

今日はドラクエ10もログインしつつ昨日行けなかった極ルビカンテにも行けたらなと思います

フレンドはもうクリアしたみたいだったので私も早めにいかないとだなとなってますw

メンタル面はなんだか今週は落ち込み気味となっていますがゆるーく頑張れたらなと思います

 

 

(今週のメンタル豆腐加減は大きなクマのぬいぐるみに抱き着いて寝たいレベルwなお、本人もここまでメンタルが落ちていることには驚いている模様)

それではまた明日お会いしましょうノシ