マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

クリスマスイベントは13日から!【ドラクエ10】

こんばんは、シオンです!

 

どうやら今年のクリスマスは早いみたいですよ!

 

そう!今年も赤い帽子をかぶったおじさんがやってきます!

ここ数年クリスマスイベントだけは見事に逃していますからね…今年はガッツリ遊んでいきたいなと思います!

 

今回の報酬も結構可愛い装備がもらえるみたいですね

可愛いクマさん装備だー!!と喜んでいました!

 

こちらはちょっと早い正月装備かな?

 

 

新作家具もおおきなテディベアだー!と喜んでしまいました

大人になった今でもハードオフとか2ndストリートで大きなテディベアを見るとホッコリとしてしまいます(*´ω`*)なんなんでしょうかね、あの安心感w

 

ミニゲームも楽しそうなので13日が楽しみになっていますw

イベントの詳細はこちらからご確認ください!

hiroba.dqx.jp