マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

しぐさ書の受け取りは12月11日から!【ドラクエ10】

 

こんばんは、シオンです!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

前回紹介したこちらのイベント!

なんと4種すべて攻略となり、しぐさ書がもらえることが公式Xよりありましたー!!!

私もちまっとですが貢献できてよかったw

報酬の受け取りはドラクエ10目覚めし冒険者の広場での該当ページにて受け取りとなるので忘れずに受け取りましょう!

アカウントさえあれば、現在月額課金を切っている方でも受け取りが可能となっております!

 

 

こういったしぐさ書はイベント限定なことも多いのでありがたいですね!

楽器を触る系はフルートを演奏するしぐさしか持っていないのでしぐさをするのがとても楽しみですw

 

報酬はこちらのページから獲得できますのでぜひ手に入れましょう!

hiroba.dqx.jp

獲得可能時間になったら私もXでポストをしていこうと思いますのでお待ちいただけるとありがたいかもですw

 

それではまた明日の更新でお会いしましょう!ノシ