マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今度はナラジア杯ですって!?!?【ドラクエ10】

 

こんばんは、シオンです!

 

 

 

 

ギャーーーーー!!!!

ナラジアのトランプがもらえるイベントですってーーーーー!?!?!?

 

いつかは実装されると思っていましたけど、早くない!?

この前りゅうおう杯じゃなかったっけ!?

いや、個人としては嬉しいんだけども!!!他にもいませんか!?

 

Twitterで情報を見ていたら思わず見つけてしまって職場で叫びそうになったよ…w

 

今回はランクBに昇級で獲得できるとのことなので頑張りたいな…

りゅうおうは初めての大富豪杯参加だったのでできたら嬉しいなーって程度だったのですが、ナラジアは手に入れるっきゃないでしょう!!!!!

 

欲しいので課金してこようかしらと迷っておりますw

開催期間中はしれっとログインしていることがあると思われますので、ナラジア杯頑張っているんだなと温かく見守ってもらえたらなと思いますw

 

 

それじゃ!また明日ノシ