マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

プレゼントのじゅもんを忘れずに!イベント情報もあるよ!【ドラクエ10】

 

こんばんは、シオンです

 

プレゼントのじゅもん

Twitterを覗いていたらこんな情報が出ていました!

 

さっそく登録しないとですね!

 

…よし、できた!

次回のログインした際に紹介させていただきますね(*'ω'*)

 

ドラクエ10FF14もブルプロも楽しいけど、遊ぶ時間がない…(´;ω;`)

今週は頑張って時間を作るぞーーー!

 

6月30日までとなっていますのでお早めに!

 

 

おきがえリポちゃん!

おきがえリポちゃんが26日に開催!

今回も新衣装、パピリオセットが30分レンタルできます!

怪しげな蝶が舞っている黒を基調としたシックな衣装で素敵ですね

6月26日(月)12時~6月27日(火)11時59分までとなっておりますので忘れずにレンタルしてみましょう!

 

私もレンタルした時に記事にしますね!

 

シーズナルイベント情報!

夏のシーズナルイベントが開催!今回は七夕!

短冊に願い事を書いたり、露店が並ぶ会場でお祭り気分を味わったりと楽しんでいきましょう!

開催期間は6月28日(水)12時~7月9日(日)23時59分となっております!

新作のおしゃれ装備や家具などももらえるみたいなのでお楽しみに!

 

タロットカード再販情報!

なにこれかわいい!!!

 

ドラクエ10でのタロットカードがリアルカードになって再受注開始となりました!

実際の大アルカナとおなじカードとなっているのでタロット占いにも使用可能!

これは…欲しいかもしれないです!!

購入特典としてインゲームアイテムもございます!

 

 

さてさて、アストルティアにも帰らなきゃいけない理由が出てきましたねw

ちまちまログインしていけたらなと思います!

それではまた明日お会いしましょうノシ