マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

Ver5.4クリア!【ドラクエ10】

こんばんは、シオンです

これは今現在再演されている「ドラゴンクエストタクト」とのコラボイベント!

スライムナイトになってもしぐさは使える!!

ただ他のプレイヤーさんと一緒なのであんまり撮影できなかったw

今後どうやって撮影しようかなとなっております…モンスター闘技場で確認するのも手かなぁ…?

 

おきがえリポちゃんGWすぺしゃる!

今週はおきがえリポちゃんがGWスペシャルに入っているのですね

帰宅したらレンタル衣装を着てみようかしら?

hiroba.dqx.jp

Ver5.4クリア!

昨夜Ver5.4をクリアしました

ルティアナ様美人!最高か!!となりながらムービーを見ていました

でもイルーシャが消えてしまっているんだよなと少し悲しい気持ちにもなっちゃって感情が迷子になったりもしています

 

ピュージュ戦でピュージュになったので記念に撮影

 

このあと無事床舐めしましたw

 

 

ピュージュがいっぱい…!好きなキャラではないけれどなんか憎めない存在…w

でも何とか倒してムービーを見ましたよ!今晩から5.5に入ります!

 

 

光の扉のこれ、気づきました?

女神の祠の光の扉なのですが、遠くから見るのと近くで見るのとでは違うんです!

 

最初は遠いから分かりやすいようにエフェクトを変えているのかなと思っていたのですが、よくよく見てみるとそもそも形が変わっているじゃないか!!とw

 

 

遠くから見るとルティアナ様のシルエットになっているんですよね

これに気づいたときは驚いた!こういうところに小さな気づきを与えてくれるのってゲームで遊んでいるときに面白いなって思わせてくれますよね

 

共同作戦楽しかったよ!


あと、ルファ神殿での3PTに分かれての共同作戦も結構楽しかったw

ヒーラーとして行動することになるアンルシア戦が結構大変だったかもw

NPCを操作しているときはしぐさで何

かの変化が起こるのかなと思ったら…

 

 

なーーーんもないのwびっくりw

なので記念撮影風にしてみましたw

 

倒されてしまったルティアナ様はどうなったのか、ジャゴヌバによって世界は滅んでしまうのか

色々気になるので今晩もまたアストルティアの冒険に出たいなと思います

 

 

おまけ

FF14のクリスタ…チャージし忘れてた…(;^ω^)ヤッベ

不足分をチャージしてログインしたくなった時に再契約します!!!( ノД`)シクシク

 

それではまた明日お会いしましょうノシ