マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

本日こどもの日!甲冑だよ!

f:id:Xion_M:20230505220034j:image

こんばんは、シオンです

 

本日5月5日はこどもの日!

お着替えリポちゃんもこどもの日ということで若武者の甲冑をレンタルしてきました!

 

それではいつも通り人間女でのすがた、いきますよー!


f:id:Xion_M:20230505220316j:image

f:id:Xion_M:20230505220318j:image

甲冑の下は桜の紋が散りばめられていますね

人間の女で小さい姿だと着せられてる感が拭えないw

 

横から見たすがたはこちら!


f:id:Xion_M:20230505220520j:image

f:id:Xion_M:20230505220517j:image

今回は甲冑ということで左右対称のデザインとなっております

ちゃんと日本の甲冑なデザインなのも良いですよね

 

 


f:id:Xion_M:20230505220917j:image

f:id:Xion_M:20230505220921j:image

たまたまフレンドさんも着てくれたので比較用に撮らせてもらいました!

プクリポが着るとすごいしっくりしているのが悔しいw

 

そして人間男となるとさすがだなぁとなりますね、これこれ!って感じw

大柄の種族や反対に小さい種族が着ると映える衣装だなと思いました

 

f:id:Xion_M:20230505221601j:image

そしてこちらは昨日のレンタル衣装である猫貴族のマント!

こちらの装備も大変良きでした

 


f:id:Xion_M:20230505221646j:image

f:id:Xion_M:20230505221649j:image

赤のスカートが深緑に染色した装備とめちゃくちゃ合う!

 


f:id:Xion_M:20230505221941j:image

f:id:Xion_M:20230505221944j:image

帽子が左右非対称で片目が隠れるデザインも貴族のイメージに合うなぁと思います

帽子がかなりオシャレなので帽子単体でもドレスアップがしやすいかな!

どの種族でも着やすいデザインとなっているのでおすすめです!

 

f:id:Xion_M:20230505222331j:image

今日でお着替えリポちゃんGWすぺしゃるは最終日となりますが毎日色々なレンタル衣装を着ることができて楽しかったですね

1日目のメロディア装備をレンタルできなかったのは残念でしたが他の装備もステキだったのでとても良いイベントだったなと思います

 

f:id:Xion_M:20230505222613j:image

今後もお着替えリポちゃんの時にはレポートしていこうと思いますのでぜひ楽しみにしていただけたらなと思います

それではまた明日お会いしましょうノシ