マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ドラクエやったりカラオケやったり新しいゲームやったり

 

こんばんは、シオンです

今日もドラクエ遊ぶ予定です!

 

フレンドとCore keeperあそんでみた!

store.steampowered.comテラリアのような、でも視点も違うしジョブのようなシステムもある!それがコアキーパー!

先日フレンドさんと一緒に遊んできました!

 

なんというかね...うん、時間泥棒www

私は坑夫になったのだけど延々と壁を掘りまくってしまいました

鉱石のある方向に掘っていくものだから色んなところが繋がって、結果強モンスターをのに解き放つという...w

1ボスだけ倒したけれどまだまだゲーム的には序盤なのかなといったところです

また時間を見つけて遊んでみたいですね!

 

カラオケをしていた話

www.nintendo.co.jp

本日も無料開放デーということでカラオケジョイサウンドで歌ってきました!

楽しすぎるわ!好きな歌を思いっきり歌って日々のストレスも発散!最高だったなぁー!

 

ドラクエ10 進めるぞー!

そしてフリーで受けている動画制作が終わったので今日はこの後ドラクエ10

次の試練はなんだろうなと思いながら遊んでいきます!楽しみ!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ