マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

試練場のモンスター可愛すぎません!?

 


こんばんは、シオンです

 

ver6.X順調に進んでおります

 

四天は3つをクリアしており、残すはひとつとなりました!

 


白灰のあとは深翠→紺碧と進んでいたのですがキーマンとなるモンスター達が可愛すぎて毎度毎度

可愛いねぇ可愛いねぇ(^ω^)ニヨニヨ

となってしまいましたw

 

 


コウリンちゃんの声優がどこかで聞いたなと思って調べてみたらselector infected WIXOSでタマというキャラクターを演じていたんですよね

selector-wixoss.com

あのときもタマ!バトル、するー!ってセリフがあったから当時アニメを見ていた身としてはそういう意味でもニヤニヤしてしまいました

声優を知っていると時々でにやけるポイントが出てくるので嬉しいですね

七つの大罪のホークも担当されていたのは気づかなかった!!声優ってほんとすごいな...w

 

 


黄金の試練場ではどうなるのか今から楽しみです

それではまた明日お会いしましょうノシ