マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

GWは結局こうなった

 

こんばんは、シオンです

 

 

虚構のマラソン、行っていますか?

私は…私は…

 

 

 

 

 

 

行けてませーーーーーん…orz

 

いや、その分ドラクエ10をだいぶ進めたし、他にもいろんなゲームで遊んだりしたよ!?

動画編集のお仕事もあったけども(´;ω;`)

 

 

どうして、どうして一日は24時間しかないんだろうなと思ってしましましたよ(;´・ω・)

一日が40時間くらいあればいいのに、いや、35時間でもいいぞ

働く時間は今のままで、自分のための時間をもっと欲しいなと思ってしまいました

色々やりたいな…ゲームして、お部屋片づけて、イラスト描いたりして、動画作ったりして…

 

 

 

 

 

色々気にしなくてもいいようになったらいいなぁ…

そんな生活ができたら最高だなぁ…

 

 

 

 

 

 

きっとそうなれば楽しいだろうな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分めっちゃ寝るけどな!!

睡眠マジで大事!

洗濯機が不調で個人で分解清掃してみたらGW最終日に徹夜になった!!!みんなはマネしないでね!