マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今回のおしゃれアイテムも可愛い!【ドラクエ10】

 

こんばんは、シオンです!

 

今日はおきがえリポちゃんから衣装を借りてきましたよ!(*´ω`*)

本日の衣装の詳細はこちらから!

hiroba.dqx.jp

今回は男女で違いのない衣装となっております!

 

いや、今回の衣装可愛すぎますって!!

個人的にすごくツボに刺さってしまいましたw

 

後ろ姿を見るとスカートのように見えるけれども

 

ショートパンツなのでアクティブな雰囲気に!

さらに踊り子のような上下セパレートとなった衣装なので踊り子の妖しい雰囲気も持ち合わせているというセクシーだけどミステリアスな衣装となっています!

 

 

座ってみたり、色々なしぐさを試しましたが特に違和感も出なかったのがすごいなと思いましたね

スカートっぽく見えるのに、座っても膝が出るから違和感が消える消えるw

 

ボリュームのある所とそうでない部分の差が大きいからかどのしぐさをしても決まる!

 

 

もちろんウェディの姿でも素敵でした!

背が高い種族だとミステリアス感が強くなってこれもこれでよきですよね!

 

普段はしない投げキッスもしてしまいましたw

 

 

今回は背びれは衣装に干渉しないようデザインされているのも素敵だなと思いますね

おそらく他種族用にもデザインパターンを変えているのでしょうね…

ドラクエ10の衣装デザイン班、本当に素晴らしいなと思います

 

袖の部分が裾にかけて膨らんでいるので、上だけ着用して下はショートパンツ系の衣装にしても変形タイプの浴衣っぽくていいなと思いますね!

 

今回の衣装はめちゃくちゃいいです!

セクシー系の衣装が欲しい方には本当におすすめですね!

どうしよう、購入をすごく悩んでしまうレベルですw

 

衣装の詳細はこちらをチェックです!

hiroba.dqx.jp

それではまた明日お会いしましょうノシ