マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

公式ガイドブック本日発売!【ドラクエ10】

 

こんばんは、シオンです!

 

本日発売情報が出ましたね!

今回の特典はエックス君の印章です!欲を言えばしぐさ書が欲しい…w

 

6.0~6.5のデータが記載ということなのでスキルラインなど知りたい情報がある場合はページをめくって確認することができます!

オンラインゲームという性質上、どうしても攻略情報は日々変わっていくので各種攻略サイトが出ているのですが、こうやって公式でデータが出てくるのは少し楽しかったりしますねw

 

私はまたジェムを用意して電子版を購入しようかなと検討しておりますw

ドラクエ10冒険者のおでかけツールだと購入した時にしぐさ書の送り先を選ぶことができるのでコードの入力が必要ないのです!

これが地味にありがたくて…紙の本と違ってスペースもとらないのでしぐさ書付きの書籍は電子版を購入させてもらっていますw

 

hiroba.dqx.jp

なお、e-STOREでは超元気玉のおまけつき!

自分はあまり使う機会がないので持て余し気味ですが、欲しい方はe-STOREでの購入をおすすめします!

リンクはこちらです!

ドラゴンクエストX 天星の英雄たち オンライン 公式ガイドブック+設定資料集 【バージョン6.0~6.5】

 

同じスクエニから出ているFF14に関しては攻略ガイドブックは出版されなくなったので寂しい部分はありますが、ドラクエ10はこれからも出てほしいなと思うシオンでした

 

それではまた明日!ノシ